ごあいさつ。

2017年01月18日

こんにちわicon


寒い日iconが続いていますが


みなさん風邪などひかれてはいませんかicon


インフルエンザだったりノロウイルスだったり


はたまた胃腸炎だったり・・・


いろんな病気が流行っていますしねiconiconicon


健康第一iconiconで乗り切りましょうiconiconicon




さてさて


2017年がスタートしましたiconicon


今年は酉年なので


アクアクララ大分も大きく羽ばたいていけるように


スタッフ一同頑張ってまいりますiconiconicon


昨年は更新もほとんどできなかったのでiconiconicon


今年は大量更新!・・・とまではいかないかもですがiconicon


こまめに更新して情報発信していきたいと思っています。


といってもあまりかしこまらず


ゆるーい感じでいくと思いますので


あたたかい目でひとつよろしくお願いします(笑)






Posted by アクアクララ大分 at 09:57

このページのTOPへ
HOME会社概要特定商取引ご利用規約プライバシーポリシーお問合せ