ひさしぶりすぎて・・・

2017年10月21日

こんにちはicon


ものすごくご無沙汰な更新になってしまいましたiconiconicon


今年の目標で「こまめに更新icon」なんて言っておきながら


この体たらく・・・iconiconiconicon


コツコツと更新できるように頑張ります・・・っiconicon





更新できなかった間のことというと


まずは日田・朝倉地区の水害被害と、


先日の台風での県南部の水害被害がありました。


被害にあわれた皆様には遅ればせながらお見舞い申し上げます。


アクアクララの会員様で被害にあわれた方も多数いらっしゃいます。


復旧には時間がかかるところもあると思いますが


微力ながら応援しております。





さて。


最近ドラマの中で、ウォーターサーバーがセットとして使用されているのを


結構多く見かけませんかiconicon


これは私の仕事柄なだけなのか、


何気なく見ていてもやたらと目についてしまいます icon


そしてこれも職業病なのでしょうか、


どこのメーカーさんなのか凝視して確認しようとしてしまうんですよね(笑)


チラッと映るだけなのでわかりづらいかもですが、


みなさんも「うちのと同じicon」なーんて見方で探してみると


ちょっと楽しいかもicon


そのかわりドラマの内容は頭に入ってきませんが(笑)


新しい楽しみ方としてぜひアクアクララのサーバーを探してみてくださいiconicon


もし見つけた時は教えてくださいねiconicon


Posted by アクアクララ大分 at 16:42

このページのTOPへ
HOME会社概要特定商取引ご利用規約プライバシーポリシーお問合せ